自分のこと理解してる?

どーもritaです!

いきなりですが皆さんは自分のこと理解してますか?

「キミってどんな奴?」

この質問にさら〜っと答えられるようになりたい、、!!_(:3」z)_

何故こんな話をしているのかと言うと今就活の準備してて、昨日ES(エントリーシート)の個別相談があり「キミってどんな奴?」って聞かれたのです。。

何にも答えられなかったよ僕はね・・・

ESに自分の3年間を振り返ってその記事を書いてみてとも言われた

俺はこの3年間で何をやってきたんだろう

浅はかさが見えてきて、自分の事も何か分からなくなって、消えたくなったよね、もう。笑

でも就活からは逃げられないんだな〜これが!!

モチベーションをどうにか上げたいところだけど、どうにも沈んでしまう、、

とりあえずは今目の前の課題を終わらそう、、

じゃあバイト行ってきます。笑

ではでは、ばーい( ´ ▽ ` )ノ